『害獣忌避装置Evasi(エバジー)延長保証制度(フォーアクシデント)』提供開始

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2023年9月1日(金)より、害獣忌避(きひ)装置「Evasi
(エバジー)延長保証制度(フォーアクシデント)」を提供開始致します。
低額の保証料をお支払いいただくだけで、万が一の故障や破損してしまっても、
本保証により、長く安心してご使用頂くことができます。
保証については、SOMPOワランティ株式会社(本社:東京都千代田区)が引き受け先となっております。
Evasi延長保証制度(フォーアクシデント)とは、自然故障に対応した、これまでの保証期間を5年間に延長するサービスです。

保証対象につきましては、これまで1年保証であった、スピーカーユニットとACアダプターも延長保証の対象となります。
SDカードの保証期間はこれまでどおり、メーカー保証1年間で延長保証の対象外(消耗品のため)となります。
なお、これまでメーカー保証対象外であった破損、破裂、異常電圧、水濡れ等のアクシデントによる物損にも対応可能な内容になっております。
物損の保証もご購入日より5年間となりますが、経過年数に応じて保証上限金額は低下していきます。(サービス内容の詳細につきましては、当社までお問い合わせください)

なお、本サービス開始により、メーカー保証は1年間に変更させていただきます。すでに販売済の商品につきましては、従来どおり3年間のメーカー保証(スピーカーユニット、ACアダプター、SDカードは1年間)に変更はございません。
延長保証が付いた、害獣対策製品では国内初の試みとなります。

詳細のお問合せは、当社もしくは、お取り扱い販売店様にお問合せ下さい。

お問い合わせ・ご相談はお電話で!